

2017年追いコン

こんにちは💓
こみなです!昨日は追いコンでしたー!
4年間を振り返ると私の大学生活の半分くらいはアカペラをしていたように思います
いろいろあったサークルでした!
泣いたり怒ったりとくに部長として過ごした3年次では本当に常にアカペラのことを考えていたので疲れてしまったり投げ出そうとしたりもしました
でも卒業するまで頑張ってこれたのは
アカペラで出会った人たちのおかげだと思ってます。
サークル員はもちろんのこと、
他大学のサークル員の方々、社会人アカペラーの方々にも大変お世話になりました。ありがとうございました😭😭
いろんな場所でいろんな人たちとの前でアカペラを披露できたこと
これからもずっと大切にしたいと思える仲間に出会えたことは
今後の人生において一生忘れることはないなと思います。
そして私たち4年生は
卒業してしまいますがこれからも山梨英和大学アカペラサークルはどんどん飛躍していくと思いますので
今後ともよろしくお願いします😊
それでは
みなさま本当にありがとうございましたー!!!

2017年追いコン

こんにちは💓
こみなです!昨日は追いコンでしたー!
4年間を振り返ると私の大学生活の半分くらいはアカペラをしていたように思います
いろいろあったサークルでした!
泣いたり怒ったりとくに部長として過ごした3年次では本当に常にアカペラのことを考えていたので疲れてしまったり投げ出そうとしたりもしました
でも卒業するまで頑張ってこれたのは
アカペラで出会った人たちのおかげだと思ってます。
サークル員はもちろんのこと、
他大学のサークル員の方々、社会人アカペラーの方々にも大変お世話になりました。ありがとうございました😭😭
いろんな場所でいろんな人たちとの前でアカペラを披露できたこと
これからもずっと大切にしたいと思える仲間に出会えたことは
今後の人生において一生忘れることはないなと思います。
そして私たち4年生は
卒業してしまいますがこれからも山梨英和大学アカペラサークルはどんどん飛躍していくと思いますので
今後ともよろしくお願いします😊
それでは
みなさま本当にありがとうございましたー!!!

2017年追いコン

こんにちは💓
こみなです!昨日は追いコンでしたー!
4年間を振り返ると私の大学生活の半分くらいはアカペラをしていたように思います
いろいろあったサークルでした!
泣いたり怒ったりとくに部長として過ごした3年次では本当に常にアカペラのことを考えていたので疲れてしまったり投げ出そうとしたりもしました
でも卒業するまで頑張ってこれたのは
アカペラで出会った人たちのおかげだと思ってます。
サークル員はもちろんのこと、
他大学のサークル員の方々、社会人アカペラーの方々にも大変お世話になりました。ありがとうございました😭😭
いろんな場所でいろんな人たちとの前でアカペラを披露できたこと
これからもずっと大切にしたいと思える仲間に出会えたことは
今後の人生において一生忘れることはないなと思います。
そして私たち4年生は
卒業してしまいますがこれからも山梨英和大学アカペラサークルはどんどん飛躍していくと思いますので
今後ともよろしくお願いします😊
それでは
みなさま本当にありがとうございましたー!!!

追いコン2016

みなさんお久しぶりです(*^o^*)
こみなです!ブログ書くの久々です。
2月28日に追い出しコンパをしました!
今年の卒業式は5人でした( ´ ▽ ` )ノ
1次会はカラオケ!サプライズのDVD感動してもらえて嬉しかったです。
ご協力してくれたみなさん本当にありがとう;_;
そして2次会は飲み😎😎
めっちゃ久々に酔いました~!みんなも酔ってた(*^o^*)楽しかったです。
これでわたしの部長の仕事も終わりです。このブログもしばらくわたしは書かないと思います。
卒業なさる4年生には本当にお世話になりました。昨日送る言葉を読んだのですが不覚にも泣きそうになりました。
そのくらいわたしにとってアカペラはとても大切なものでありそのほとんどを一緒に過ごした先輩方とのお別れはとても寂しいのだと痛感させられました。
本当にいろんなことがあったけど、追いコンが終わってありがとうって言われて初めてあーもうこんな楽しい時間も終わりなんだよなって思ってとても切なくなりました!
でもかなしい、かなしいとも言ってられないので先輩方には社会でわたしはあと1年の学生生活を悔いなく頑張ろうと思います🙆🏻
そして1年間部長をやってきて苦しいこともかなしいこともいっぱいあったけどこのメンバーのアカペラサークルの部長できてよかったって思います!
部員はもちろん、OB.OGの先輩方、他大学の方々や社会アカペラーのみなさん、社会連携センターの方々多くの人の力を借りて今日まで活動できました。
力を貸してくれてありがとうございました(*^o^*)
まだまだアカペラサークルは大きくなっていくと思うので!これからもよろしくお願いします!!
わたしはまだあと1年アカペラに携わっていようと思ってますのあと1年ほどよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
ではこの辺で!
ありがとうございました💕
こみな

お腹に穴が開きそうなほど緊張した(⌒▽⌒)

みなさまこんにちは(^O^)/
そろそろ5月も終わりますねー!!
私たちアカペラサークルは5月に三つのLIVEに出演してきましたー!

まずは5月3日に行われた石和温泉足湯祭りにてシロクマが出演してきました(^O^)







練習期間が短い中で頑張れたと思います*\(^o^)/*
お客様も一緒になって乗ってくれて嬉しかったなと思います*\(^o^)/*😘😘


続いてはイオンタウンで行われた甲州アカペラサミット~hillside~にメイプルシュガーが出演してきました(^O^)🍎






こちらは英和大学としては3年連続出演させてもらってます!
メイプルシュガーは初ステージでした(^O^)/
緊張しずぎてみんな本番前の浮き沈みが激しかったですが
なんとか無事に歌い終えて良かったです😙

そして最後は5月24日に山梨県立大学にて行われたプチぺらにメイプルシュガーが参加してきました(^O^)/






メイプルはMCを一週間以上前から練習してたのですが

笑ってもらえて大満足でした(^O^)/

部員一同終わった後の達成感が半端なかったです!!
演奏もイオンタウンよりも良くなっていて本当に楽しかったです!
合同バンドに参加していないのにも関わらず
みんなに優しくしてもらったり話しかけてもらったりして本当に嬉しかったです(/ _ ; )






こんなにいっぱいLIVEに短期間で出たのは初めてで
初舞台って人と出たのも初めてで
初めて尽くしの5月でしたがすんごく楽しかったです(^O^)


次は6月14日に万葉うたまつりにシロクマが参加します(^O^)
ディズニープリンセスの名曲を練習中です(⌒▽⌒)
頑張るのでぜひ見に来てください☻
6月は新歓もあるのでのちのち新入生の紹介もしてきます*\(^o^)/*

5月に見に来てくださったみなさま、
出演者のみなさま、
一緒に出てくれたバンドのみんな、
本当にお疲れ様でした😘😘😘


プロフィール

1LDK

Author:1LDK
1LDKブログへようこそ!
山梨英和大学アカペラサークル
「1LDK」です!

ツイ垢はこちら↓
https://twitter.com/1LDK2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
